準備



天皇賞・春の並び用に・・・
使い捨て1000円毛布と使い捨て1500円寝袋を購入(笑)
そして、Gallop!購入^^


そういえば、郵便局で今まで知らなかったことがありました。
郵便局の振込み用紙って、お金おろす機械でも出来るのですね(笑)
しかも・・・
お金をおろさないで口座から勝手に引き落としてくれるし、窓口より手数料安いし。
今まで、待ち時間とか勿体無かったなぁ・・・なんて少し思いました(;´Д⊂)


夜は、モスバーガーでM↓さんと密会でした^^
結局、閉店後の1時15分ぐらいまで話していました(笑)
ヲタク話し中心でしたが、久しぶりにお会いしてたくさん話しました(´∀`)
モスご馳走様でした^^