月曜テレビ



【ネプリーグ】


対戦相手があまり面白くなかったですが、それでもそこそこ面白かった・・・
次長課長さんは、ネタは好きなんだけど、
井上さんがアホすぎるし、集中力欠けすぎてるし見ててウザく感じたなぁ(笑)


名倉さんの漢字当てたの凄かった・・・一つも分かりませんでした(-人-)
にしても、100万円簡単に出そうなんだけど、なかなか出ないもんですね。


ダブルユー出演していたときは、
見ているだけで爆笑怪盗(解答)連発してましたよね^^
毎週見ていますが、あのときが一番面白かったなぁ(笑)


えっ?
はぃはぃ。どうせヲタクですよ(;´Д⊂)


名探偵コナン


少年探偵団の取材事件の後編。
オリジナルではないだけに、見流し程度。


SMAP×SMAP


タモリさんやっぱ凄いわぁ・・・マジモードじゃん(笑)
お仕事辞めたら、タモリ料理店を開こうよ!(´∀`)


他にも、『HEY!HEY!HEY!』や『月光音楽団』なども好きでほぼ毎週見ています。
こんなにテレビ見るの月曜日だけです(笑)