結婚・離婚



【結婚】


1日書くのが遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。
ウドちゃん・つんくさんと30歳代の結婚ラッシュが始まりました(勝手に始めてる)。
金銭的にもゆとりが出て、仕事も脂がのっている30歳代で結婚するのは、
確かに一番良い時期かもしれないですね。
ちなみに、私は20歳代で結婚するのが理想だぁなぁ。って昔から思っていました(笑)


つんくさんの結婚で、シャ乱Qのメンバー全員結婚されました。


つんくさんのプライベートは、ハロプロメンバー内でも謎に包まれていたようですね(笑)
仕事とプライベートは完全に切り離していたということが分かりますけど、
物凄い徹底ぶりで感心しちゃいます。
あれだけ可愛いメンバーたちを見ていたら、
自然と年下好きになるのかなと思っていましたが、やっぱり年下の25歳でした(笑)


25歳であの名前だったもんだから、少しドキッとしましたょ・・・泣o


【離婚】


TBSの池田アナとフジテレビの佐々木アナ(とくばん他)が離婚。
主婦にならないで、仕事を続けているとこうなる確率が多い気がします。
もったいないなぁ・・・(ボソッ)


とくばんで小倉さんあたりに突っ込まれなかったのかな(笑)