水曜日テレビ



月曜日を書いていたら、毎日書きたくなったので、書いています(笑)


【笑っていいとも】


辻ちゃんがゲストで出演していました。
Kズ兄さんのmixiで気がつきました。
チャンネルを変えた頃にはラスト2分でした(笑)


キスせまられて終わり^^


【ヘキサゴン】


6角形の座席に座ってクイズをやる形式から、
新たにリニューアルされてから比較的見ています。
頭の良い芸能人からアホな芸能人までいつも揃っているわけですが、
メンバーがほとんど一緒でマンネリ化してきた・・・(笑)


頭の弱そうな芸能人なら、ハロプロにイキが良いのが何名かいますよ!!(-人-)
にしても、紳助さん一人の力でかなり面白いよねぇ。天才天才♪


【はねるのとびら】&【水10】


はねるは、なわとび面白かったぁ。あんなの誰も跳べないっしょ(笑)
ボブ・デービットソンとかオリックスの清原選手・中村選手が出てきたのも面白かった(´∀`)
水10は、巨乳伝最高だった(笑)
美勇伝美勇伝美勇伝でやれば良いのに(´∀`)名案・・・泣o


水曜日は・・・
この他に『水10』・『グータンヌーボー』・『志村けんのだいじょうぶだぁ2』をほぼ毎週見ています。
ニュースJAPANすぽると』も毎日見ているし、本当にフジテレビッ子(;´Д⊂)