髪切り



本日は、10時に起床。
午前中に髪を切りに行きました。
今まで行っていた場所が3/31に閉店してしまったので、新たに探すことに・・・
地元駅周辺をぶらぶらと歩いてみると10件以上の美容院・床屋がありました(-人-)


カット・洗髪・髭そり・眉毛手入れ・ツボ圧しマッサージ等で、
3500円のお店があったのでそこに入りました。


ぁゃιぃおじさんがやっているお店でしたが、なかなか気さくなおじさんでした(笑)
散発・マッサージしている時間は、競馬話しだけで終わりました(;´Д⊂)


ツボ圧しマッサージがけっこう長めで、
何やら道具が出てきて振動器でも腰あたりから肩ぐらいまでマッサージして頂きました。
気持ち良かったです^^


でも・・・
あまり居心地は良くない!(笑)
ってことで、次回からはまた変えます(;´Д⊂)