京都入り


4月28日〜5月1日まで京都・大阪に行って来ました。
競馬中心の遠征記ですが、暇だったらお付き合い下さい^^


27日からヤンガスをずっとやっていて、4月28日朝5時に一睡もしないで出発。
鈍行ではるばる9時間弱・・・いつのまにか京都駅(笑)
電車の中では、ipod聴きながら、Gallop・競馬新聞を見ていたのと、
伊坂幸太郎さんの『チルドレン』を読んでいたのと、寝ていました(´∀`)
まぁ、寝ていたのが半分ぐらいですけど(笑)


京都到着後、駅ビルのラーメンパークに行きました。
【ココです】


せっかく関西に来たので、関西系ラーメン食べようと思って、
大阪の『上方ざんまい屋』に入り、お紫らーめんというのを食べてみました。
普通のとんこつ醤油(笑)最近、当たりのラーメンがないょ・・・
一押しの塩ラーメン食べれば良かったと思いました。