モーニング娘。コンサート



大阪に向かっている途中に、
Sぶ君から電話がありチケットが余っているとのことで、無料で頂きました。
どうもありがとうございました^^


2階から全体的に眺めていました。宇都宮で見ていたときよりかは楽しくみられました。
その理由は、ただ単に・・・
ディープインパクトが快勝してテンションが上がっていたからだと思うけど(笑)


メンバーが円になって歌っている曲がかなり良いですね^^
題名も分かりませんが(-人-)
今度、機会があれば聴いてみたいと思っています。


にしても、モーニング娘。も良い曲多いね(笑)
つんくさんも天才だぁね^^


ライブ終了後、O本さんと少し話しましたが、
O本さんは空港に急いで向かわれました・・・泣o
Sぶくん・Mちくん・Kヲル姫と合流して、大阪駅近くの居酒屋へ!!


卒業が発表された紺野ヲタクなお二人に元気を出してもらおうと、
これが本来、大阪に来た目的でした(笑)


テンションが高かったこともあり、喋り捲っていました・・・申し訳(笑)
Kヲルさんが、明らかに配分ミスだと思われるカクテルを飲んでしまったために、
飲み会開始5分後には、死にそうでした(-人-)


紺野ネタを中心に、今後どうするか等を話し合ったり、
昔ばなしを語ったり笑い話も多くてスゲェ楽しかったです^^
疲れていたはずなのに、そこそこ飲めました(笑)


とりあえず、残り3ヶ月しかないので、大変だと思いますが、
紺野ヲタクな方々は悔いが残らないように頑張って下さい。何かあれば手助けします。


飲み会後は、Mちくん邸にKヲル姫と移動して就寝・・・
起きたら12時ぐらいになっていて、
Kヲルさんと新大阪でラーメンを食べてから新幹線で帰宅。
Mちくんには、お世話になりました。宿&朝ごはんありがとうございました(´∀`)
そして、大阪でお会いした皆さんもお疲れ様でした。


耐えて感動して爆笑して本当に楽しい3泊4日でした。
200秒のレースのために50時間待ちましたが、


その苦労を超える感動を味わうことが出来て幸せでした。
まぁ、要するに『有頂天怪盗』ということです(結論)


ディープインパクトの次走が決まり次第、
チーム怪盗コミュに遠征イベント予定を作成します!(´∀`)
もし、日程があって行けるようでしたら、
アスコットでもロンシャンでも京都でもみんなで行きましょう♪マ・ジ・で!!!(笑)