昨日の出来事



昨日は、京都遠征の疲れもあり、12時まで睡眠。
ヤンガスを4日ぶりにやって、
クリア後ダンジョン2つ目の【まぼろしの大雪道】をクリアして、
20時からは、飲み会へ・・・
この時点で、すでに風邪っぽい感じはしていました(-人-)
でも行っちゃうところが・・・泣o


この日は、大学時代の仲間達との飲み会でした。
4月から新社会人として働いている仲間達でしたが、
やっぱりそこそこ疲れ気味の人が多く見受けられました(笑)


みんな24歳・25歳という年齢に凹みつつも、
テンション高めに和気藹々と盛り上がりました^^


いつもどおり、梅酒ソーダをガツガツと飲み、頭が痛くなったところで帰宅(;´Д⊂)
みんな働きだして、なかなか会えないと思いますが、
またいつしかこのような飲み会をやりたいです。
ちなみに、大学飲みでは私は幹事役ではございません(笑)


大学の仲間は一生の友達(´∀`)