松浦亜弥



前日の熱含みの体調もあり、この日も16時ぐらいまで家で療養。
家を出て17時過ぎに会場到着。
コンサート中ということもあり、会場前は閑散としていました。


Kヲル姫と合流し・・・
『3日はグッズ見せびらかしているヲタクがたくさんいたんだろうねぇ』なんてことを話しつつ、
はなまるうどんで腹ごしらえして、昼公演終了を待つことに。


中野サンプラザは、松浦現場とは思えないぐらい色々な方々がいました(笑)
お会いした面子は↓です。


M下さん・T原さん・Sョウさん・Hまいでさん・M島飛鳥さん・Kヲル姫・Fくさん・
Aムスさん・Hりさん・Tるさん・Kむさん・AKB帰りのOがたさん・KTNさん・E−るさん・
S司令官さん・Aロハさん・Kむさん・Yなっち・Aらやん・Bっちゃん・Kろぼんさん


色々な人にお会いしただけで来た甲斐があったなぁ〜と思えました(笑)


開演3分前に入場し、ライブへ・・・



松浦亜弥コンサート2006〜Otona no Namida〜 中野サンプラザ 1階13列18番】


初めて前通路の13列に入りましたが、段差も良い具合いでけっこう見やすかったです^^
亜依さんライブでは物足りないですが、亜依さん以外なら充分です(笑)


隣がKヲル姫ということもあり・・・
『良い運動になりそうだなぁ〜』
と始まる前から思っていましたが、実際そのとおりになりました(笑)


1曲目と3曲目が聴いたことがありませんでしたが、
それ以外は有名な曲が多くて良かったです^^


『夏男・美学・桃色・From・めちゃホリ・I know』のメドレーはナシだと思いました。
つながりがよく分かりませんし、変なつなぎ方ですし、
普通にこの中から2曲ぐらい歌ってくれた方が全然良かったかなぁ。


ハニーパイは去年のハロパを思い出しますね(笑)
亜依さん左サイド通路側だったね^^


ピアノ・バイオリン・チェロの生演奏は、
珍しいということもありますが、けっこう高評価。


この中で『ね〜ぇ』だけはいらないなと思いつつも、
松浦さんの歌声の響きと演奏の響きがかなり心地良かったです。
個人的には風信子聴きたかったかな(笑)


動くばかりのコンサートも良いと思いますが、このような『静』の部分が出るのも、
メリハリがはっきりしていて良いと思います。
この『静』の部分があるからこそ、
次からのノリ系連発の部分がより盛り上がるのではないかと感じました。


今回の件とはわけ違いますが・・・
モーニング娘。の三重でのBSジュニアのど自慢のときのような、
立ちOK出た最後の1曲の異様な盛り上がりみたいな(笑)
ようするに普通にやるより盛り上がるということを言いたいだけです(笑)


『静』から『動』へ・・


ここのために前半はそこそこ押さえ気味にしていたので、ここからエンジン全開(´∀`)
『気がつけばぁゃゃ』PPPHのとこで全力跳びして、
『ドッキドキLOVEメール』で踊って、
『ナビが壊れた王子様』で1曲ずっと跳び続けて、
『絶対解ける問題』でジャンピング怪盗完結^^


尋常じゃないぐらい疲れました(笑)


『ナビが壊れた王子様』が一番好きだと言っていてライブで初めて見ましたが、
やっぱり最高の曲でした(´∀`)


アンコールの『笑顔に涙』は休憩して、
最後の『トロピカ〜ル恋して〜る』で全力フリ真似(笑)
昔のことも以外に覚えてるから踊れちゃう(;´Д⊂)


そして、ライブ終了^^
思っていたより多く運動したこともあり、けっこう楽しめました♪
連番のKヲル姫お疲れ様でした(´∀`)
シンスプリントの症状は全く出ませんでした(笑)


ライブ後は18人で和民に行って、飲み会をしてから、
ご近所M下さん・久しぶりにお会いしたT原さん・エースの風格Sョウさん・
飛び入りゲストのKろぼんさん・連番乙だったKヲル姫の6人でM下さん邸に行きました。