東京競馬場〜土曜日〜



前日の松浦亜弥コンサート⇒飲み会⇒麻雀の朝帰りの疲れが全然取れていなくて、
足も筋肉痛がピークに達していましたが、頑張って府中まで行ってきました(笑)


この日は、昼過ぎから行って・・・
東京競馬場の内馬場にシートをひいてピクニック気分でした(笑)


M島飛鳥さんとSとしさんと3人でまったりしながら競馬観戦(´∀`)
内馬場から見る競馬というのが彼女と行ったとき以来だったので、
物凄く変な違和感がありました(笑)
ターフビジョンも見えないのが大問題(-人-)
レースがどうなっているのか分からなかったりしましたが、それなりに楽しめました。
珍しく、Sとしさんも私も勝ちましたし(笑)


ダービーに向けて、重要なトライアルが2つありました。


プリンシパルステークスは、ヴィクトリーラントップオブツヨシの1着2着。
ダービーの上位候補とは実力差が明白なので、不要でしょう。


京都新聞杯も今までの対戦比較から、
未知の魅力で期待されていたアエローザが不発でダービー出走不可。
マルカシェンクは、上がり33.0で一応の形は見せましたが、
東京の2400が合う血統とは思えないので、押さえに入れるかどうかという感じです。


勝ったトーホウアランが少しだけ期待できそうですが、
アペリティフに詰め寄られたあたりが不満なので、こちらも押さえまでの評価ですね。


競馬終了後、M島飛鳥さんはさいたまに向かい、Sとしさんとも別れて、新宿へ・・・