六歌仙祭り



新宿に移動して、Mちくん・Sぶくん・K5くん・Dイさんと合流し、六歌仙に行きました^^
K5くんご馳走様でした♪またいつでも徹夜して競馬で場所取りしておきます!!(笑)


みんな焼き肉にガッツキながら・・・
例によって、ヲタク話しを中心にトークは繰り広げられていました(´∀`)
ヲタク話しはなかなか尽きないものですぐにコースの90分が経ちました(笑)


MちくんもSぶくんもさいたまグッズ並び帰りでかなり疲れていました・・・泣o


六歌仙後、5人で新宿ハンズに乗り込んでから、それぞれ帰宅。


翌日のことを考えると、家に帰るのがめんどくさかったので、
府中のYまこう邸に乱入しました(-人-)Yまこうさん1泊どうもでした^^