東京競馬場〜日曜日〜



Yまこう邸に到着後、23時ぐらいまでまったりしつつ、翌日どうするか相談。
みなさんヲタク活動が忙しそうで府中には誰も来なさそうでしたし、
天気も雨ということだったので、朝から指定席に行くことにしました。
夜のうちにダンボールだけ列に放置してYまこう邸に退避(笑)


翌朝、6時45分ぐらいに列に戻り、6ブロックの最前で指定席を購入(´∀`)
やっぱりなんでも最前が良いね!(笑)


指定席に行ったは良かったのですが、
天気が悪く寒すぎ+疲れが溜まっていて眠すぎ・・・
さらに、1R〜8Rまで前日に予想してないなどなどのことがあり、グダグダモード(-人-)


なんで外ではなくて、投票所の中なのに寒いのか・・・泣o
マジありえなかったょ(笑)寒くて途中で帰りたくなりました(;´Д⊂)


昨日は晴天の競馬日和ということもあり、5万人を超えるお客さんがいたのですが、
GⅠのあった本日はガラガラ(笑)GⅠの日とは思えない静けさでした。


馬券もほとんど買わずに、馬ちゃんを眺めていました^^
やっぱり走る姿は、素敵だぁょ♪
馬券に関しては、今年、最もやる気のない1日でした・・・


NHKマイルカップは、フサイチリシャールが先頭に立ったときだけ少し叫びましたが、
すぐに垂れたので最後はまったり観戦(-人-)
内が伸びる馬場を見切っていた武豊騎手・横山典騎手のファインプレーだったと思います。


混戦と言われていても結局は、武豊騎手⇒横山典騎手ライン(笑)
この組み合わせで万馬券は久しぶりですよね(笑)
にしても、この並び多すぎです(;´Д⊂)


いつも押さえるようにしようと心がけていたのに、
なぜか今回は気がつかなかったです・・泣o


クロフネ産駒が3月以降勝っていないわけで、
リシャールもその呪縛に飲まれてしまいました(-人-)
ただ単に、レース使い詰めで疲れが溜まっていましたかね・・・


マイネルスケルツィは、スタートで躓いて、
強引に先行集団まで上がっていったときに無駄に脚を使ったのが、
最後の直線で応えたものと思われます。