さいたま新都心



競馬終了後、風邪をこじらせそうで体調悪いこともあり、Yまこう邸で2時間〜3時間仮眠。
起床後、体調が少し良かったので・・・
モーニング娘。コンサートのあったさいたま新都心まで向かいました。
ライブを見るのではなく、飲み会に参加しに行っただけです(笑)


昨日の5人の面子+AKBの星であるA澤さんがいました(´∀`)
昨年の忘年会以来でした♪
AKB話しを中心に90分ぐらい話しをしてきました(笑)


聞いているだけでも楽しそうな面子が集まって、
楽しそうな現場だとは物凄い思いました。
A澤さんにAKBのお誘いを受けましたが、丁重にお断りしておきました(笑)
怪盗さんは、亜依さんを裏切れないょ^^


A澤さんとハロ系のどこかの現場で連番することを約束し、解散。
終電で帰宅しましたが、家まで帰るのが物凄く苦痛でした(-人-)
90分間、眠さとの戦い(;´Д⊂)


2日間、夜ご飯を一緒に食べた・・・
Mちくん・Sぶくん・K吾くん・Dイさん、
そして、A澤さん、Yまこうさん・Sとしさん・M島飛鳥さんなどなどお疲れ様でした^^
ゴールデンウィーク中にお会いしたみなさんもお疲れ様でした(´∀`)