ノーザンホースパーク






到着が15時30分ぐらいで時間がなかったので、
到着後すぐにレストラン『ノーザンテーストでかなり遅いお昼ご飯にしました。





なんちゃらの洋風ソテー+ライス+コーンスープで2000円。
北海道のどこか産のお肉で、柔らかいしご飯に合うし相当美味しかったぁょ^^
コーンスープも凄い濃厚で私好みでした♪(´∀`)


昼食後・・・
ノーザンファームの活躍した馬達のギャラリーがあったので、観覧しました^^
クロフネのこともたくさんあるのだろうと思い込ん出の観覧でしたが、
写真があるのと蹄鉄が置いてあるだけでした(笑)


グッズショップにもクロフネグッズが全然置いていなくて、少し寂しい(笑)
クロフネの人形でもあれば即決で買うのになぁ・・・





上は展示したあったクロフネ写真・下はディープインパクトコーナー(´∀`)
館内では、ディープインパクト天皇賞・春でのレース(スーパー競馬放送)が、
編集されて再生されていたので、2回見てきました(笑)


そうこうしているうちに時間が経過して、
16時40分発の新千歳空港行きの最終バス(無料)が出発だったので、
それに飛び乗って新千歳空港へ・・・


19時ぐらいに空港で5色丼(ウニ・ホタテ・カニイカ・いくら)を食べて、
20時25分のJAL便で羽田空港まで戻ってきて、電車で帰宅しました。


羽田空港に到着して気づいたこと・・・
新千歳空港のどこかにお土産置いてきた!(爆笑)
とはいっても、白い恋人630円分だけでしたが(;´Д`)
高かった『いくら醤油』はちゃんとバックにしまっていましたから(笑)