はてなダイアリー



日記をいつもどおりに更新しようとしたら、更新画面が新しくなっていました。
定期的にデザインを変更してくれて、使い勝手を良くしてくれるのは、
使用者側に取っても良いことです^^少しは気分的にもリフレッシュされます。


まぁ・・・
強いて言えば、有料オプションでもっと色々なことを出来るようにして欲しいかな。
毎月お金を取れていている割には、そこまで本当に必要と思える機能がないかなぁ(笑)


早いもので、120000hitを先日、記録しました。
いつも見て頂いている方々、偶然立ち寄って頂いた方々、
単語検索で引っかかってこられた方々、誠にどうもありがとうございます♪


日記を付け始めてから480日ぐらいが経過しましたので、1日平均250hitぐらいです。
前より、少しずつ上がっています^^


最近は100台中盤〜後半が多くなっているのですが、
mixi中心のネット生活を送っている方が増えたことによって、
はてな需要が少なくなったのかなと個人的には思っています(笑)
あと、ヲタク活動が終了したことも影響しているかな(笑)


今後も1週間に4〜5回は更新していくつもりですので、今後もよろしくお願い致します。


そういえば、チーム怪盗のロゴを適当に作りました^^
作成時間10分(笑)
馬のシルエットのゼッケンのところに、文字を入れただけですが(笑)


Yまこうさんにダメだしされたので、少し変えました(´∀`)
今までの顔が出ているときよりも入りやすくなったかと思います(変わらんか!笑)ので、
新しく入ろうと思っている方がいらっしゃいましたら、お気軽に申請して下さい(笑)
現在50名(^-^*)