安田記念



枠順が発表されました!


先行馬のダイワメジャーダンスインザムードは有利な枠に入りましたね。
先行有利な馬場状態・内で溜められる有利・・・

テレグノシス武豊騎手のイン差しが見れそうな予感(笑)
ブリッシュラックはこの枠でも大外回しそうで怖い・・・泣o
オレハマッテルゼが外枠からどう乗るかだけど、
東京1600mは枠順による不利がないですから、特別問題ないでしょう。


晴天だった週末予報がいつのまにか、
雨予報になっているのが気になります・・・
雨が降って、道悪になったら柴田善先生かなぁ(-人-)


とりあえず、安田記念の予想・・・
ブリッシュラックが1番人気とかありえないことになっているのが気になりますが(;´Д⊂)


ブリッシュラック
〇カンパニー
ダイワメジャー
△オレハマッテルゼ
ダンスインザムード
インセンティブガイ
テレグノシス
アサクサデンエン


馬券は・・・
◎〇▲の馬連BOX
◎を中心とした馬単3連複
このあたりで買うと思います。
去年の忘れ物を取りに行きます!!(笑)


みんなにまた4着とか言われてますけどね・・・(;´Д⊂)