飲み会他



競馬で当たった人が飲み会代を出すということになっており、今日の当番は私でした。
今まで、おごってもらうことの方が圧倒的に多かったですが(笑)


イトーヨーカドーで宴会の材料買い・・・
がしかし・・・みんなありえねぇよぉ(笑)
サラダ5〜6個とか肉とかご飯ものたくさんとか絶対残るだろうというぐらい購入(-人-)
5人しかいないのに15300円ぐらい( ´_ゝ`)


飲み屋に行くのと変わらないじゃないか!(笑)


Yまこうさん邸に戻って、5人で宴会。
かなりみんな食べたと思いますが、それでもまだ余っていました・・・泣o
結局、肉とか全部余ったし(笑)
Yまこうさんの今週のご飯ということで(;´Д⊂)


爆笑トークを多々しつつ、ジャンクスポーツを見てから桃鉄開始。
面子は、Aラタさん・Yまこうさん・Sとしさん・怪盗。
途中で、日本代表戦を前半だけ見ていましたが、つまらなかったので、私だけ睡眠^^


桃鉄は、11年勝負でやりました。
序盤からAAラタさんが独走・・・
私は、序盤にまた-7億までいきましたが段々と盛り返して、
最後にシルバーカードで静岡サッカースタジアム買ったりして追い上げましたが、
勝負に出た持ち金倍のゲームに敗れて届かず2着。


1着Aラタさん、2着怪盗、3着Yまこうさん、4着Sとしさん。


その後は、ウイイレとかギャロップレーサー
私はあまりの眠さに睡眠(-人-)
何時に寝たのかあまり覚えていませんが、起きたら12時でした(笑)




起床後は、僕らがお気に入りのステーキ屋さんです(´∀`)
週の始まりはここからということで、3週連続で行っています。
しかも3回とも同じ席(笑)
ランチのステーキセット+サラダバー食べまくりました^^


美味しいし、そこそこ安いし充分満足です。


ご飯食べた後、府中駅の本屋に寄ってから帰宅しました。
そこで、一冊の本にみんな興味を注がれていました・・・





日刊競馬の柏木先生の本です(笑)
内容が気になったのとその場の勢いもあり即決購入(´∀`)
そして、府中駅で解散しました。
どうもお疲れ様でした!!マジ疲れた(笑)



5週間にわたる東京競馬場でのGⅠ5連戦お疲れ様でした。
競馬場でお会いした皆様もどうもお疲れ様でした。


クソボコになったときも多かったけども、それを跳ね除けて楽しめたのは、
一緒に競馬に行った方々のお陰です。どうもありがとうございました(^-^*)


毎週毎週、週末に宿を提供してくれたYまこうさんにはとても感謝しています^^
今度は秋になるかなぁ(笑)


宝塚記念まで競馬を休憩するつもりですが、
ディープインパクトを応援するために宝塚記念京都競馬場まで足を運びます。