日本ハム劇場



昨日の札幌ドームはかなり熱かったようですね。
開場時点5500人が並んでいたそうです。
入場者数が43000人超え!スゲェスゲェ(´∀`)
正直なところ、行きたかったなぁ(笑)けど、札幌は遠いよなぁ・・・


まずは新庄選手・・・
命を賭けてのサプライズって仰っていたので、
空でも飛ぶのかと思っていたので、上空からの着陸は、想定内(笑)


あれだけのパフォーマンスをすれば、日本ハムファンは大満足でしょう。
毎日試合をやるだけのプロ野球よりも、
こういうイベントがあってのプロ野球の方が盛り上がるのは当たり前^^
引退までの4ヶ月間、更なるサプライズを期待しています♪
中軸打者としての活躍も期待しています(-人-)


そして、試合はダルビッシュ投手の快投で快勝(´∀`)
6回までノーヒットノーランだったし、9回完封で12奪三振^^
間違いなく、過去最高のピッチングでしたね(笑)


高校時代は、少し四球が多くて荒削りでしたが、
プロになって制球力もついてきましたかね(笑)
スライダーだけなら、松坂投手級のモノを持っていると思いますし、


八木投手・金村投手と並んで日本ハム先発3本柱として今後も頑張って頂きたい(´∀`)


そして、今日の試合も熱い試合でした・・・
テレビの前から離れられませんでしたよ(笑)


3-0から段々と追い上げられ・・・
武田久選手・マイケル選手投入後も攻められっぱなし(;´Д`)
8回・9回と満塁のピンチでしたし・・・泣o
9回裏2アウト満塁カウントツースリーとかマジ緊張した(笑)
無事スペンサー選手を打ちとってくれたので歓喜(´∀`)


お立ち台のマイケル投手カッコ良かったなぁ(笑)
7月11日12日のロッテ戦のときに・・・
去年から一押しだったマイケル投手のユニフォームでも買うかぁ♪


まだまだ優勝は諦めないぞ〜〜ヽ(`Д´)ノ