渋谷ショッピング



14時少し前に自宅を出発して、14時30分すぎに渋谷到着。
まず最初にお腹が空いていたので、偶然通りかかった北海道ラーメン食べました。
味噌バターラーメン食べましたが、普通に美味しかったです(´∀`)
店の名前を忘れたのがアレですが(ノ∀`)


続いて、紀伊国屋Book1stに行って本探し・・・
さすがに渋谷の大きなお店なら間違いなくあるだろうと思っていましたが、
ありませんでした(笑)amazonにも在庫切れとかなってるし(-人-)
また目的と違う本を購入しました・・・泣o


先週、伊坂幸太郎さんの魔王』を読み終えたので、
次は陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)を購入しました。
Yさんに不評でしたが、陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)が大好きなので、
けっこう期待しながら読みます(笑)
購入したもう一冊は趣味本です^^


その後、スタバで時間を潰してから、コンサート会場へ・・・