計画的



昔から、何事にも計画を立ててから行動することが好きな私ですが、
予定が狂うことは、もちろんあります。
今日は、本当は奈良にいるはずだったのですが、色々あり自宅にいます(-人-)
計画が崩れたときは臨機応変が求められるわけです。


ちなみに・・・
↑の文を書いてたら、一昨年の面接を思い出しました(笑)


自己PRで計画性と行動力を軸(実証例もかなりあったから面接では強かった)
に攻めてたときで、自己PRを言ったときに・・・


面接官から・・・
『ちょっと意地悪な質問するけど〜計画が崩れたときはどうします?』とか言われて、


すんなりと、『臨機応変に対応して〜』と言って事なきを得ました。
今思えば、全然意地悪でもなんでもない質問ですよね(笑)


計画が崩れて、すぐに頭の中で計算して違う計画を立てるのは当然のことだと思います。
こんなことを思い出したということだけで、特に意味はなしです(笑)


で、計画が崩れて・・・
今日は、自宅で読書とW杯(;´Д⊂)
奈良には、明日向かうことになりました(笑)
夜公演前には、なら100年会館にも寄りまぁす。
今日行けなかったために、明日コンサートを見ることは出来ませんが、
もし行けたら来週の豊田あたりも構想に入れてます。


夜はO尚邸で飲み会^^
これまた楽しみだわ(´∀`)