ワールドカップ



イングランド VS パラグアイ


パスミス多すぎて、見てて面白くなかった・・・
一点目も自殺点だし(;´Д⊂)
おぉ!と思ったのは、ジェラートのロングシュートぐらいでした(笑)
ちょこっと期待外れで残念。イングランド勝ったのは嬉しいけどね(´∀`)


スウェーデン VS トリニダードトバゴ


スウェーデンは、あれだけ攻め続けて1点も取れないのはキチィです・・・
前半は良い感じでパスがつながってたので、楽に点も取れそうに思えてたんですけどね。
前線の選手が知ってる選手ばかりで応援したくなります(´∀`)


審判はカードがお好きなのかな?(笑)カード出しまくってた(;´Д⊂)
一人退場で引き分けならトバゴは万々歳でしょう。
キーパー頑張りまくってましたね(笑)素敵です!
試合終わって、はしゃいでた選手達が微笑ましかったです♪


◆アルゼンチン VS コートジボワール


面白そうなので、この時間でも今日は見ます(笑)