奈良旅行



6時までワールドカップを見ていたため、睡眠時間2時間(-人-)
8時に起床して、素早く準備して新横浜へ・・・
新横浜で新幹線に乗り込み、東京から乗車していたMりちゃんと合流して、
グダグダと喋っているうちに二人で京都到着^^
京都到着後、すぐに奈良に向かいました。


昨年の2月3日にBんちゃんとMちくんと旅行に行って以来の奈良でした^^
ちなみにそのときの日記です⇒『2005年2月3・4日』
このときは、聖地観光という目的(?)で、学校とか行きましたが、
今回は違う場所に・・・


前回行った駅から少し西の駅に降り立って、KGくんの探索開始(笑)
線路を渡って、大きな通り沿いに行くと、ゲオとかレストラン街とか色々ありましたが、
駅前に店は何もなく、閑散としていました・・・泣o
道沿いのドブにザリガニがいました(笑)


さらに少し歩いてみると、『たこ焼き屋』にたくさんの人がいました・・・
地元じゃ有名な場所なんでしょうか。


それから20分ぐらい歩いた後、地図を発見し、その地図を見てみると・・・
KG姓がめっちゃたくさんありました(;´Д⊂)
マジ笑ったのと同時に凹まされました(笑)


時間にゆとりがあったので、候補を一つずつ見物していくことに・・
けっこうな時間をかけて、一つずつ行ったのですが、特に手がかりなし。
事前に調べておいた◎の場所も見つけたので、
そこの近くの公園で休憩も兼ねて30分ぐらいいましたが、特別何もなし。


そして・・・
何も食べていないことに気がついて、近くで食事処を探索していると・・・


いきなりのサプライズキタァ!(笑)
踏み切りの手前で電車を待っていると、100m前方にKG君っぽいのを発見^^
Mりちゃんと一気にテンションUPして、走って近づきました(笑)
本当に単純でめでたい二人組でした・・・泣o


後ろ姿をゲットして、一緒にたこ焼きを食べ(脳内)ました(笑)
まぁ、これだけで来た甲斐はありました(゚∀゚)


前10%後ろ90%って感じでした(何が?笑)
ちなみに、たこ焼きも色々な種類があって美味しかったです♪


たこ焼きを食べた後、奈良駅に向かいました。
この話しについて、詳しいことは書きませんので、
詳しく聞きたかったら直接お会いしたときにお話しします(笑)