ハロパコンサート



奈良駅到着後、ハロパが行われる『なら100年会館』に行きました。
会場には、久しぶりにお会いする方々がたくさんいました^^


Aおいくん・Nさん・Rょうまさん・Mっちゃん・Kズさん・Mこしさん・Nぼるくん・
Aゆっちさん・Eアさん・Fくマニさん・S長さん・JJさん他多数。
(後藤ヲタクの人で見たことあるけど名前が分からない方が多数)


ハロ系の各アーティストのツアーを一通り見ましたが、
会場前はココが一番盛り上がってたと思います。
途中で、AKBの新曲をかけだして、MIX入れてた勘違い集団もいました(-人-)
散歩中のおばあちゃんがヲタクとトークしてたりとか面白かったです(笑)


私は、チケットがなかったので、入っても入らなくても良かったのですが、
Mりちゃんが頑張ってくれたお陰でチケットが手に入り、中に入ることに(´ー`)
初ハロパでした^^


座席は2階最前列Mりちゃん連番(´∀`)
ずっと座っていて、最前9連番やステージをまったりと観覧していました。
知らない曲は4曲だけ。各ツアーの中で最も少なかったです(笑)


後藤さんの新曲・・・なんでダンサーいないのでしょうか?(;´Д⊂)
そんなとこまで経費削減ですか?(笑)
途中で照明のミスがあったりとかグダグダでした(-人-)


MCで、お客さんに話しをふってあたかも盛り上がってる感じを出すのが多すぎ(;´Д⊂)
けっこうひっどい(笑)


『愛の園』はやっぱり名曲^^
『愛の園』で盛り上がった後、
⇒後藤さん1曲目はバラードより激しい曲の方がつながりが良かった気がしたかな。
『原色GAL派手に行くベ!』で久しぶりにヘッドバンキングしたくなりました(笑)
『I WISH』⇒さすがに亜依さんがいないと違和感めっちゃある(-人-)
手を握って歩きたいって、最後に入れるとスゲェしっくりきますね^^良い!!


アンコールでは、奈良コンサなだけあって・・・
メンバーは鹿のかちゅーしゃをしていましたし、
最前は大仏の被り物を被っていました・・・泣o


時間があまりなかったので、終演後はすぐに大阪に向かいました。
お会いした皆様、お疲れ様でした(´∀`)
また機会があったら、会場まで遊びに行きます♪