日本代表戦



名古屋到着後、ラーメン通りで和歌山ラーメンを食べてから、Kヲル姫の家に行きました。
『21時に着きます!』と宣言して、新大阪から電車を乗り継ぎ、
本屋に寄って、ラーメン食べてから向かったら、
到着したのがちょうど21時でした^^


新大阪〜米原間で人身事故による遅れが出てたのも幸いしました(-人-)


Kヲル姫の家でシャワー浴びた後、梅酒飲みながら日本代表戦!!
とはいっても、日本をさほど応援していたわけではないですが(笑)
負けるより勝った方が良いとは思っていましたけど^^


ジーコ監督のテンパリ具合が伝わってくるような選手交代劇でしたね(笑)
勝っているうちは動かず・・・同点にされていきなり交代して、逆効果(-人-)


サントス選手は、相変わらず攻めたあと、ボール取られて走って戻らんし(笑)
高原選手の決定力のなさが目立ちました。
中村選手も中田選手も柳沢選手も思ったほど動けていなかったように見えました。


にしても、日本が勝てると言ってた解説者乙です!(゚∀゚)
予想が外れれば、何も触れられずにその予想は消えていき、
予想が当たれば、紙面上で持て囃される・・・
それがウザイ(笑)


一つだけ凄いと思ったこと・・・
日本人応援団たくさんドイツまで行かれていたのですね(´∀`)


みんな頑張るなぁ(笑)見てて、けっこう嬉しかったです^^
凱旋門賞に行ったときも、あんな感じでたくさんいるんだろうなぁ(笑)



そういえば・・・
途中でKヲル姫のご両親が来られました(笑)
ご挨拶できなかったのが、残念でした。
『居候がいて、申し訳なかったです。』とお伝え下さい・・・泣o
って、居候って言うな!ヽ(`Д´)ノ


とまぁ、長々と書きましたが、お読み頂いてありがとうございます。
宿を提供してくれた、O尚ちゃん・Kヲル姫ありがとう(^-^*)


次の旅行は、6月25日の京都競馬場宝塚記念〜です(´∀`)
ちなみに徹夜はしないと思います!