町田



今日は、朝から雨が降り続く嫌な天気でした。
いつもどおり11時50分ぐらいに起床。
W杯のおかげで睡眠6時間が続いています(笑)


郵便局とゲオに用事があったため、雨が一瞬止んだのを見逃さずに出発!
雨なのにサンダル+傘持たずという終了系な格好で外出(-人-)


最初に郵便局に行って、15分待ちの末に用事を済ませて、ゲオでDVD返却。
ついでに、ゲオでゲームを物色していると・・・
W杯効果も手伝い、ウイイレ10やりたくなってキタァ!(笑)


がしかし、品揃えの悪いゲオにはウイイレ10が売り切れ(-人-)
このまま買わないのも気分的に嫌だったので、急遽町田に行きました・・泣o


上がTシャツ1枚で足がサンダルの格好で町田を歩いているのが違和感ありました(笑)
ヨドバシカメラに行って、すぐさまウイイレ10を購入^^
長い時間いると、欲しいものが出てきそうだったので、すぐに退散!(;´Д⊂)