ウイイレ10



ワールドサッカーウイニングイレブン10


というわけで、3時間ぐらいやりましたが、エディットだけで本日は終了(笑)
とりあえず、イカサマでWENポイントをGETしてショップを制覇(-人-)


最初に一回だけプレシーズンマッチやりましたが、0-1で敗北(;´Д⊂)
ウイイレ7以来なんで、ほとんど覚えてなかったです(笑)
打倒Aラタくんを目指して少しずつ練習していきます・・・多分。


以下、ワールドカップ


サウジアラビアのGKデアイエが相当好きだったんですけど、
もう引退しちゃったんですね(笑)
でも、懐かしいアルジャバーが点を決めて、けっこう感動した(笑)


【ドイツ VS ポーランド


見てて攻め合いな感じで楽しかったんだけど、
勝たなきゃいけないポーランドがけっこう消極的に感じたのが残念。
FKでゴール前に放り込めば良いのに、後ろに戻したりとか多かった気がする・・・
ドイツは決勝トーナメント1番のり^^
ポーランド予選敗退決定!


エクアドル VS コスタリカ


エクアドルの素早い攻撃が2試合続けて炸裂してますね(笑)
2試合で失点も0だし・・・ドイツにも勝っちゃったりして(´∀`)
エクアドル決勝トーナメント進出決定!!
コスタリカ予選敗退決定!


イングランド VS トリニダード・トバゴ


⇒前半。
イングランドは相変わらず切れがない印象。
ミドルシュートも枠に全然いかないし、オーウェン何もしてないし(笑)
休み明けルーニーは調教量が不安だしね(誤)
まぁ、それでも勝てるっしょ・・・
⇒後半。
ベッカムのクロスが精度ないと思ってたんだけど、2つぐらい良かったね(笑)
ジェラードのミドルは完璧(´∀`)見てて気持ち良いです♪
イングランドも決勝トーナメント進出決定!!


スウェーデン VS パラグアイ
見るよ^^
見ながら、寝そうだけど(笑)