元仕事場



昨夜もW杯を6時まで見ていましたので、起床は12時。
予定通り、14時前に出発して、大和駅に行きました。


先に目的であったHISに行って、フランス旅行について色々と調査をして、
その後に、HISの下にあるメガネ屋に行ってきました。元仕事場です(笑)


お店は混んでいたので、
最初の30分ぐらいは色々なメガネをかけてサクラしていました(笑)
その後、店長さん+同期と30分ぐらいお話ししてから帰宅しました。
私の同期は、ほぼ半分になったという話しでした。
予想より残ってるかなというのが私の印象(笑)


久しぶりに同期の人だけで飲み会がしたくなったので、
川崎やまちゃんあたりで飲み会する計画を立てようと思います^^


入社当時と全然変わらず、アホ話しをけっこうしてから帰りました(笑)
また定期的に行こうと思っています(´∀`)川崎にも顔を出さないとな・・・


帰りは、いつもどおり3駅分を歩いて帰宅。
のんびり曲を聴きながら歩いていたので、1時間ぐらいかかりました(-人-)
まぁ・・・かなり良い運動になります♪


帰りにゲオに寄って、広末涼子のベストアルバムを借りました(笑)
『MK5』が聴きたかっただけなんですけど(^-^)