タクシー事故



車道を走っていた黄タクシーが、
かなりのスピードで歩道に突っ込んできて人を引いたという交通事故です。


●黄タクシー運転手
⇒黒タクシーが並んできて、ぶつかってきたから、逃げようと思って歩道に入っちゃった。
●黒タクシー運転手
⇒黄色タクシーが後ろから突っ込んできて、ぶつかった後に歩道に走って行っちゃった。


よくある責任転嫁合戦ですね。


“適当”に推理すると・・・
事故が起こる前の道から二人でムキになって競り合いしていて、
黒が斜行してきたからそれを阻止しようと黄色がスピードを上げたが黒にぶつかったから、
避けようとして左にハンドル切ったらそこがちょうど歩道で、
そのままのスピードで突っ込んで行って被害者を巻き込んだような感じかな・・・


黄タクシー運転手の『本当に申し訳ないです』
被害者『申し訳ないじゃ済まされないんだよ!』

この展開、当たり前・・・
とりあえず、お金で解決?訴えるまであるよねぇ。
どっちにしろ、この運転手は終わりだね(;´Д⊂)