豊作



◆芸恋リアル!芸能人がマジで恋愛したっていいじゃんスペシャル!!


矢部美穂さんが‘ダブル祐一’の一角である福永祐一騎手に告白してました(笑)
ぉぃぉぃ・・勝手に一角にするなと(;´Д⊂)


結果は成功で電話番号とメアドをゲットしていました^^
矢部美穂さん・岡部玲子ちゃん・高島彩ちゃん・若槻千夏さん・細江純子さん他・・・
競馬に携わった人は、騎手を好きになりやすいのかな(笑)


『恋人にしたいランキング』


番組の後半にやっていました。
1位〜493位まで載っていますので気になる人はクリック!!
ワンクリ詐欺じゃないから大丈夫^^


まぁ、言いたいことは・・・亜依さん216位にいた!(-人-)
上位は個人的にはナシ(笑)


◆へいへいへい


メイショウボーラーじゃなくて、少年ボーラーは相変わらず凄い。
とにかく投げ方が凄いですよね(笑)
森田くんがベストスコア275と言ってたのに、ガーター2回とかマジ笑った・・・
振り幅が大きかっただけにかなり笑えました(;´Д⊂)


名探偵コナンSP


録画して、まだ見ていないので明日感想を書きます^^