辻希美リボン



【出品されています】


メンバーが客席に自ら進んで物を投げ入れるという行為って、
Hello!のライブで過去に前例ありましたっけ?(笑)


てっきり禁止されているのかと思ってた・・・
⇒思い出したのですが、かなり昔ですが、ボールを投げていたこととかあったよね(笑)
ということは、事務所的にも問題なしなのか・・・


亜依さんがミュージカルで演技中に物を飛ばして、
最前の人がキャッチしたことはありました(-人-)
Sさんが松浦さんコンサートでマイクを拾ってあげた事例もありましたよね(笑)


とまぁ、拾った人は当然のように出品しているわけですが(笑)
自分がもらったものなら良いとして・・・
マイクに付いていたリボンを落札までして、何に使うのでしょうか・・・泣o
あんなことやこんなことに使うのでしょうか(;´Д⊂)


最前列の人に手渡しとかならネタ的にも面白かったと思います(笑)