HIS



8階エスカレーター前で、Sそうさんと合流してHISへ!
Sそうさんとは、ほぼ1年ぶりでした(笑)


早速、カウンターに座って申込み。
今回は6人での申込みだったのですが、とある事情があり4:2で申込み。
それぞれのパックツアーの内容を細かく聞いて、微調整。


ホテルを合わせてもらうことで合意
4人組は、香港の空港で便の引継ぎ
ホテル・飛行機時間決定は、出発3週間前ぐらい
恐らくパリ到着は、朝7時前
格安ツアー組は、カルネ(地下鉄回数券)が付かない!(脳内だった!泣o)
原油高の影響で航空保険料・燃油料が通常の約2.5倍(-人-)


下の2つには少し凹まされましたが、予定通りのツアーで予約完了^^
旅行代金や今後のことなどの詳細は・・・
〖Mixiチーム怪盗コミュ〗に記載しておきますので、該当者様ご覧下さい。
申込金一人5000円で良いというので、それだけお支払して退散。


その後、Sそうさんとメキシコ料理屋?(笑)に行って、軽食タイム。
90分ぐらい居座りましたが、店員のお姉さんの策略に少しはまったりしました(笑)
料理の追加勧めてきたり、デザート勧めてきたり、積極的な店員さんでした。


W杯話し・野球(高校・プロ・メジャー)話し・競馬話し・旅行話し・ヲタク話しなどをお喋り^^
一昔前の高校野球話し・競馬話しとか面白かった(笑)


18時になって、お店を後にしました。
Sそうさんご馳走様でした(´∀`)


その後、もう一度ビブレ6階に戻って、
『THE GRAND SELECT』のアクセサリー購入して帰宅。