勝利と敗北



夜明け前、JAPANの惨敗を見守った後、すぐに自転車を走らせました。
母親の自転車(ママチャリ)で向かった先は・・・


座間にあるハロプロアーティストもライブをしたことがある場所です(笑)
↑で分かっちゃいますよね(-人-)
ママチャリ25分ぐらいで到着!やっぱり近いなぁ(笑)
他に、『相模大野グリーンホール』も自転車で行けます!(´∀`)


さてさて、6時35分ぐらいに目的地に到着。
9時から発売された華原さんのチケットを入手して、帰宅。
コンサート行きたいがためにチケットを自ら並んで取ったのは久しぶりな気がする(;´Д⊂)


帰宅後、次はローソンでのAぉぃちゃんの頼まれモノをしに行きました。
10時ぴったりにロッピー入力しましたが、完売されていました・・泣o
力不足でした(;´Д⊂)


前日からずっと起きていたために、12時ぐらいから睡眠開始・・・
起床したら19時前でした(-人-)