京都



『京都は日本人の故郷よね〜』と鈴木園子さんも仰っているので、
来てみました^^(↑は関係ない!笑)


神奈川から鈍行で8時間30分さすがに疲れました。
しかも、持っていこうとした本を忘れたもんだから大変・・・泣o
電車内でやることねぇ〜モード(笑)
睡眠不足だったので、半分は睡眠!もう半分は妄想!(笑)


自宅最寄駅で、箱根ソバを食べてから京都着まで何も食べなかったので、
着いた頃にはフラフラでした。
京都駅ビルのラーメンパークでガッツリ食べて・・・


今は、藤森駅(淀から10分ぐらい)のマンガ喫茶にいます。
でもここ・・・かなり微妙(笑)


とりあえず、8時間2000円のナイトパックは少し高いけど許容範囲。


個室のキーボード台が高すぎて、椅子に座ってキーボード打てないよ?(笑)


テレビがないと思ったら・・・
PCとテレビが一体化してたよ?(笑)


ヘッドホン重いよ?(笑)


シャワーないよ?(笑)


下調べしたけど、他になかっただけに仕方ない。
でも、朝の6時まで頑張るよ(笑)
サッカー見るのは良いのですが、宝塚記念まで体がもつかしら・・・泣o