京都競馬場まで



〜6月24日〜


24日の日記にも書きましたが、行きは鈍行。
出発してから8時間30分後の京都駅到着・・・


到着後、京都駅ビル10階の『京都拉麺小路』で京都ラーメンを食べて、
宿予定していた藤森駅マンガ喫茶へ・・・


22時〜6時までのナイトパックで入店。
8時間で2000円は、相場的には少し安いのかな(笑)
それ以外の問題点を挙げてみる・・・


キーボードの位置(机)が高すぎてイスに座りながらキーボードが打てない(笑)
飲み物に入れる氷が溶けてた(;´Д⊂)ボタン押しても水しか出てこない(乙)
シャワーなし⇒想定内
テレビとPC一体化のため、同時に使用不可能。
深夜にも関わらず、ずっと音楽が流れ続けていた・・・確実に寝れない!泣o


氷なんて、クレーム言っても1時間後に改善されてなかったし(笑)ひっどい!泣o
寝れそうな雰囲気ではなかったので、W杯とマンガをずっと見ていました。
アルゼンチン VS オランダ の試合が2-1になったところで出発。


結論から言えば、S令さんの家にでも行けば良かったかなと後悔(-人-)
このマンガ喫茶はもう泊まることはないでしょう(笑)
結局、一睡もせずに淀へ・・・