京都競馬場



6時30分に京都競馬場に到着すると・・・
予想通りの長蛇の列!!


天皇賞・春のときとは、比較は出来ないですが、かなりの人数がいたと思います。
屋根のあるところは、全て列で埋まってたという話しです。
最終的には、80382人だったそうで、雨の割には健闘でしょうかね。


7時20分に開門で、荷物持ちながら開門ダッシュ
かなり後ろの方だったのですが、スルスルと得意のオーバーラップ(-人-)
ブロックの最前もしっかり確保して、ヨーイドン!
競走で負けるのが嫌だったので、本気で走った!(;´Д⊂)


ずっと先頭をキープして無事にゴール120m手前の3階最前〜2列の10席確保。


7時30分ぐらいにSぶくん、10時ぐらいにMちくん、12時前に兄Zさん、
12時過ぎにGいますたー軍団3名到着(笑)
今までにない奇妙な組み合わせ(´∀`)いつもと雰囲気違って面白かったけど^^


関西に行くと、日刊競馬が売っていなくて、いつも競馬エイトなのですが、
新聞に慣れていないので、予想を本気でする気になれません(;´Д⊂)
これが関西に競馬遠征したときの問題点・・・
ちなみにこの日は、何も予想しないで行きました(笑)


にも関わらず・・・
この日は、午前中から馬券が好調(珍しい)
2レース・3レースで67.7倍・55.8倍を立て続けにGET(笑)


この日の京都のレースは、頭数が多いし、関西馬ばかりで分からないため、
勝負したいレースが全然なく、金額を抑えてやっていました。
そのためか、
前半に的中した2レース分の貯金でメインまでいけたのは大きかった・・・
4レース〜10レースまでは1個も当たらず(-人-)