名古屋



大阪出発後、奈良に寄ろうと思っていたのですが、
雨が降りそうだったので早々に名古屋へ。
16時ぐらいに名古屋に到着して、いつもの本屋へ(笑)


2時間ぐらい本屋で色々な本を探索。読みたい本がたくさんありましたが、2冊購入。


名古屋駅のいつものところでラーメンを食べてからマンガ喫茶
はてな日記とmixiを閲覧して、ネプリーグとへいへいへいを見てから、
名古屋の宿こと、Kヲル姫の家に行きました。


Kヲル姫の家で、梅酒を飲みながらワールドカップを見て、就寝。
Kヲル姫はお疲れモードで早々にお眠りになっていました(´∀`)


私は、7時に睡眠⇒11時30分起床。
12時30分に出発して、名古屋駅でパンを購入し、鈍行で帰宅しました。
毎度のことながら、お世話になりました♪
ずっと本を読みながら鈍行で帰宅・・・19時に自宅到着で旅行終了〜!!


特別、変わったことはなかったですが、楽しい旅行でした^^
次に京都に行くのは、恐らく菊花賞のときだと思います。
明日は帝王賞を見に大井競馬場に行ってきます(笑)


というわけで、お会いした皆様、お疲れ様でした(´∇`)