仏蘭西



ワールドカップで一番応援をしているフランスがスペインを倒しました^^
けっこう興奮しながら見ていました(笑)
トーゴ戦がなかなか良い出来でチーム状態が上向いている感じに見えていたので、
スペイン相手でも互角以上では戦えると思っていました。
スペインは始まる前、私の中でかなり低評価でしたし(笑)


初戦カラ回り・2戦目3戦目は絶好機で外し続けていた、
リヴェリーがようやく決めてくれたのが相当大きい!
あれから流れも掴みましたしね^^


マケレレの守備だけは初戦からスゲェ〜と思っていましたが、
この試合もナイスプレー続出でした。安心して見てられる(笑)
後半でスタミナ切れをしたのか、3番アビダルが穴っぽく見えましたけど(;´Д⊂)


3点目のジダンは神!(´∀`)


ブラジル戦は、厳しい試合だと思いますが、なんとかなりそうな気もする!(笑)
フランス ファイトォ〜〜