冷房



最高気温が31℃(;´Д⊂)
まだ6月だと言うのに、この暑さはキツイですよね。


暑ければ冷房をつければ良いわけですが・・・
まだ今年は一度も冷房をつけていません!(笑)


ちなみに・・・
去年は、6月26日に初めて冷房をつけたらしぃ(日記参照)
こういうのも調べられるから日記って付けておくと便利ですね^^


冷房があまり好きではないというのがあるのですが、
冷房をつけると、くしゃみが止まらなくなることが多いのが嫌です(;´Д`)
クーラーをちゃんと掃除しているから、カビとかじゃないと思うんだけど(笑)


30℃超えでも窓を開けて扇子で扇いでるだけで、切り抜けられているので、
もうちょっとは冷房なし生活をしてみます。