明日の予定



買い物で町田に行く(PCソフトTシャツ)
Zepp TokyoTRFのライブを観覧
帰宅後は、ワールドカップを堪能


以上の3本立てです!(笑)
Zeppに行く前に意外なところに行って来るかも・・・


ワールドカップは、アルゼンチンとイタリアが勝って欲しいです^^
強豪国ばかり残ってるのがやっぱりワクワクする一つの要因。
どうりで日韓のときは微妙だったわけだ(笑)


さて、先日の浜崎あゆみさんのライブに続き、今回はTRFに行ってきます(笑)
私が中学生だった頃が全盛期だったユニットですが、
あの頃は【ライブに行く】という概念がなかったですからね(-人-)


小室ファミリーがけっこう好きだったので、当時もボチボチ聴いていました。


セットリストを見たら、半分は昔の歌なので、そこそこは楽しめそうです。
新しいアルバムは全く予習していませんけどね(笑)


ぃゃ、しようとは思った・・・
でも、


すでに予約されててゲオで借りれなかったんです・・・泣o


まぁ、楽しんでくるょ^^