ショッピング〜町田〜



昨日、行けなかった町田に本日行ってきました。
雨だったので、億劫だったのですが、気合いで行きました(;´Д`)


16時まで競馬を見てから出発。
16時30分すぎに町田に到着し、ヨドバシカメラへ。
ヨドバシに到着後、いきなり目に付いたのが・・・


ニンテンドーDSライト 本日入荷!という看板。


大学時代の友達が欲しがっていたので、早速メールを送ってみると、
『彼女さんの分も合わせて2台買ってくれ〜』とのことでした。
ご指定どおり、ネイビーとアイスブルーの2台買いました(笑)


お一人様一台までだった気がしますけど、ループで2台買えました(;´Д⊂)
ポイントだけ無料で増えた感じでラッキーでした(笑)


続いて、パソコンソフトのコーナーでホームページビルダー10を買いました(笑)
今更感がありますが・・・泣o
裏技を使ってかなり安く買えました(;´Д⊂)


フランス旅行に行く前までに色々とやってみようかな〜と思ってね^^


その後は、有隣堂に行って本の立ち読みを2時間ぐらいしてから帰宅。