日本青年館



さて・・・
Berryz工房ヲタクの人たちよりも一足お先に行ってきました(笑)
あれ・・・何しに?(笑)


えっと〜〜“遊びに行った”ということにしておこう(-人-)
こういうイベント開催で情報がほとんど漏れなかったのは珍しく感じるね。


2ch見てたら、会場予想に必死な人たちも多かったしね(笑)
24時に会場判明して、すぐに行った人は何人ぐらいいるのでしょうかね。
まぁ、やる気のある人は、都内に潜伏していただろうから、すぐ行けるか(笑)


朝に行って、夜までいたわけですが、
最近お会いしていない懐かしいBerryzヲタクな方々が勢揃い(´∀`)
その彼らとお話ししている時間が楽しかったかな・・・


にしても、雨が凄かった(-人-)
ミサイル発射に大雨に地震多発・・・地球やばぁいょねぇ(笑)


私は、任務を完了したところで、朝まで並ぶのがだるかったし、
何よりも・・・サッカー見たいので帰宅^^
23時過ぎに自宅到着。


明日は・・・
3時30分まで仮眠して、4時からサッカー。
6時に見終わったら、アルバイトをしに神宮へ!(笑)