Yなっち邸



小田急線沿いのとある駅の郊外に家はありました。
凄いところに家があってびっくりさせられ、凹まされました(笑)


周りの風景は、田舎を彷彿とさせるところでしたが、
夜はとても静かで寝るには良いところでした(゚∀゚)


前日の酔いから醒めて、友達を見送り、17時30分ぐらいに到着。
Yなっちさんの手作り料理を食べながら、お酒を飲みました^^


自炊していると仰っているだけあって、
私の予想以上に、美味しかったですよ(´∀`)←失礼?(笑)


色々な話しをしながら、たくさんのDVDを見ながら時間を過ごしました。
コナンDVD2本とヲタクDVD見ていました(結局ヲタクかょ・・泣o)
安倍卒業DVD見てたら、少し泣けた^^


亜依さんの『憧れの人でした』は、何度見ても泣けます・・・


W杯を見て、朝になり・・・8時30分にYなっち邸を出発。
9時30分に帰宅し、10時から安倍さんディナーのチケット取りを頼まれていたので、
申し込んだら難なく予約できました。
ありえないぐらい眠いので、仮眠しようと思います(-人-)