ゴディバ



岸DくんにGODIVAのチョコレートをこのあいだ頂きました。
ベルギーのチョコのようですね(笑)


名探偵コナン』で・・・
GODIVAが作成元と思われるZIGOVAのチョコがスイス製という設定だったので、
てっきり、GODIVAもスイス製かと思っていました(;´Д`)


ちなみに・・・
このメーカーのチョコを食べたのは、3年前のホワイトデー以来(笑)
当時、お付き合いしていた彼女さんにGODIVAプレゼントして一緒に食べたとき以来。


あまぁいチョコは大好きなのですが・・・
アルコール入りチョコとかココア入りの苦いチョコは、苦手です。泣o
というわけで、ミルク入りチョコは美味しく頂きました(笑)


ココア入りチョコは苦い顔をしながら食べ切りました^^
岸Dくんご馳走様でした(笑)