世界一



【ディープインパクト世界一^^】


こういう国際ランキングで日本馬が世界一に輝くのは史上初です。
凱旋門賞2着だったエルコンドルパサーでも1位にはなれませんでしたし、
素直に嬉しいです(笑)


ということは・・・この結果を受けて、
凱旋門賞でも1番人気になってしまうのでは?(笑)


現在は、ハリケーンランシロッコに続いて3番人気でしたから、
キングジョージハリケーンランの結果等によってはありえない話しでもないですね。


現地に行って、ディープインパクト以外の馬券を買うわけないので、
ハリケーンランシロッコ・各国ダービー馬が今後、惨敗しないで、
順調に凱旋門賞に出てきて欲しいです(笑)


そこでディープが勝ってこそ目指すべく世界最強馬なのですから!


もうすぐで出発まで2ヶ月なんだなぁ(笑)
具体的な行くところとかは料金払ってからで良いだろうしな・・・
保険入るかどうかだけ近いうちにメールで5名様に聞きますね^^