コンタクトレンズ



予定通り、新宿のメガネドラッグまでコンタクトを買いに行きました。
近視・乱視の度数は、全然変わっていなかったですが・・・


乱視の軸が180度からズレてきていました(-人-)
年齢がかさむに連れて、90度方向に移動していくことが多いのですが、
170度ぐらいまで移動していました(;´Д⊂)
それだけが軽いショックでした(笑)


視力検査する機械・・・
まだ何の平仮名が書いてあるのかけっこう覚えているんですが!(笑)
何が書いてあるか知ってるけど、
見えないところは『分かりません』とちゃんと言っておきました(;´Д⊂)


先日の青山に引き続き、ここでも割引ラッシュ^^
元社割・カードのポイント溜まったとかで7500円ぐらいで買えました(´∀`)
最近、買い物に関してはそんなに悪い流れに感じないです(笑)