オールスター



本日から2日間プロ野球オールスターです^^
マジ行けば良かったと後悔しています(;´Д⊂)
各球団から選抜されたメンバーだけに、
各球団の応援がそのままスタンドでやっているとは思っていなかったから、
行きませんでした(笑)


テレビ見てたら、ちゃんとファンファーレとかも全部やってるし!(-人-)
他の球団の応援を真似るのとか楽しそうだしね(笑)
毎年、応援とか気にしてなかったから、気がつかなかったなぁ。


テレビで見てて、一番笑ったのが・・・
我らが‘ひちょりくんがピッコロ’になってた!(爆笑)


見た瞬間、大爆笑でした(笑)
ちゃんと触覚も付いてたしね(;´Д⊂)


それから・・・
我らが新庄くんが光ベルトにメッセージ入れてた!(笑)
『NEVER MIND WHATEVER I DO FAN IS MY TREASURE
↑『オレのことは気にするな!ファンはオレの宝物』的なことみたい。


相変わらずやること面白い・・・エンターテイナーですね^^
国から許可が降りなくて、ヘリコプターで登場するのが出来なかったらしい(笑)


試合では、
藤川球児 VS カブレラ&小笠原くん
コレ、かなり凄かったわ・・・全部ストレートで連続三振(;´Д⊂)
見てて、普通に興奮してしまったわ(笑)


来年、近くの球場でオールスターがあったら行こうと思います♪