飲み会〜甘太郎〜



ライブ終了後、35人ぐらいで大飲み会を開催(´∀`)
場所は、去年石川卒業のときと同じ甘太郎でした(笑)


Mちくん・Sぶくん・Dイさん・Sまづくん・Sとしさん・Sそうさん・Aらやん・
Tくすぴさん・Iがらしさん・Aロハさん・Nるさん・Tけちゃん・Hりさん・
Nくらさん・Mこしさん・Mうらくん・Nつぞーくん・Sきぶさん・Mっちゃん・
Tくやさん・O尚さん・Bんちゃん・Mずさん・K5くん・Kヲル姫・Eールさん・
Uえきちさん・細Yさん・Uけさん・Tモさん・Tかしさん・Oがたさん・Rっちさん・
Nイツくん・Yおんさん・Nむりんさん・怪盗


メンバーは、こんな感じ!(笑)抜けてたらご指摘下さい・・・泣o


最初に、紺野ヲタクに‘素敵な’花束を贈呈し、一言ずつ喋ってもらいました^^
それから、乾杯!
後は、食べ放題・飲み放題で2時間みんな動き回ってました(´∀`)


私は、ほとんど食べることなく、ずっとビール飲みながらトークしていました(笑)


・たまごスープにビールを入れたのをKヲル姫が飲んでいて凹まされました・・・泣o
・Mずさんがビール飲んでいるのを初めて見ました(笑)
・細YさんとTモくんが空気を読まないで、入ってきてMIX入れてました。
⇒やった瞬間、少しの時間シーンと静まってたね(笑)
・I十嵐さんと1年前に・・・
『次に会うのは1年後ですかね〜』なんて話をしていたのですが、
⇒それが実現できて良かったです(笑)
⇒また、『1年後に会いましょう!』って約束しました。
・スーツのTくすぴさんカッコ良かったです^^
・Mうらくん、Nつぞーくんは北海道以来の再会(笑)
・紺野ヲタク4人と思い出話し&今後の話しをけっこうしました。
・誰かが下駄箱破壊していました・・・泣o


他にも色々とあったような気がするけど、覚えていません(;´Д⊂)



2時間で甘太郎を追い出されて・・・
終電ない組が多かったので、その人たち15人ぐらいで同じ店に突入。
結局、朝の5時まで飲み続け喋り続けました(笑)のどいてぇ〜泣o


・Mちくん、Sぶくんのボード発表会(笑)
・推しメンの好きなところ発表会とかもあったっけ(笑)
・ほとんどの人が最終的には寝ていました(-人-)
・O尚ちゃんとか玉子焼きしか食べてないのに3Kとかスゲェ笑った(笑)
・Tモくんがめでたすぎて凹まされました・・・泣o
・会計で、ゴタゴタあったけど無事終了!


5時38分の渋谷出発の電車でBんちゃん・O尚ちゃんと3人で帰宅。
自宅に到着して、めざましテレビを見てから睡眠^^


1年ぶりの大宴会、楽しかったです!幹事のSまづさんお疲れ様でした^^
今後は集めるのが大変かも分かりませんが、また機会があったらやりましょう。
会場で飲み会でお会いした皆様、本当にお疲れ様でした!!