お台場フットサル



朝、8時Bんちゃんに起こされて9時前にO尚ちゃんとBんちゃんと3人で自宅を出発。
O尚ちゃんは、お台場まで行かずに鈍行で大阪まで帰られました。
田園都市線りんかい線直通の埼京線と乗り換えて東京テレポート駅に到着。
埼京線の車内に、フジテレビアナウンサーの藤村さおりアナがいました(笑)


駅到着後、雨に打たれながらフットサルコートに・・・(;´Д⊂)
フットサルコートに行って見ると、
Sとしさん・K5くん・Dイさん・E−ルさんとかいました。


公開練習2列59番
ファン交流イベント1列15番



まず公開練習・・・
『コレ、激しくつまらねぇ〜』状態で、苦痛でした(-人-)
カントリー娘。柴田あゆみと是永と韓国人しかいないし(;´Д⊂)


雨がたくさん降ってたら確実に会場外に抜け出してた(笑)
少し眠りながらも、90分間、最後まで耐えました。


ファン交流イベントは、Bんちゃん・Sとしさん・Dイさん・E−ルさんと5連番。
カントリー娘。+韓国人の4人だけでした。
○×クイズとPK合戦で終了。知り合いがコート上に行かないとつまらん(笑)


最後の外周で、みうなへの垂れ幕を自分たちが書いたことにして終了(-人-)


チケットを下さった方々、どうもありがとうございました!泣o
去年も1回だけ見に行ったけど、今年もこの1回だけで充分だと思いました(笑)


序章はこれにて終了で、ここからが本番のはしゃぎタイム^^