お台場冒険王



【お台場冒険王HP】


ここからは、はしゃいでいるみんなの写真を載せながら書きます(笑)



まず、‘サプリCafe’に入ってみる。
入ってすぐに伊東美咲さんのポスターを発見したSとしくんが大はしゃぎ!



めでたすぎっ!(笑)


続いて、デジモンなんちゃらという子供向けっぽいところに5人で突入。


 

左は、小さな怪獣を5人で囲んで記念撮影(´∀`)
右は、怪獣に食べられちゃっているK5くんです・・・泣o


続いて、簡単な体力測定・体成分分析で、健康状態をチェックしてきました。
まず・・・体重が53キロに減っていました(笑)


握力・棒反射・前屈を測定したのですが・・・
み ん な ク ソ ボ コ ( 爆 笑 )


Bんちゃんを除くみんなが実年齢+10歳〜15歳ぐらいでした(笑)


筋肉量なども結果表で見ることができたのですが、
全国で歩き回っているためか、両足だけ他と比べて筋肉がついていました(笑)


その代わり、両腕と上半身の筋肉をもっとつけた方が良いと言われました(-人-)
そうすればバランスの良い体になるとのことでした。



続いて、フジテレビ側に移動をしてみると・・・
タモリさんがいたので、一緒に記念撮影!!



テレフォンショッキングのゲストに呼ばれた感じ^^
膨れ顔があまり可愛くなかったので、目線入れときました(笑)



その次に、7階のめざましテレビコーナーに移動しました。
行って見ると・・・
めざマシーンという機会の実演がやっていたので見てみることに。





ゲストで倉田アナウンサーが来ていましたので、記念撮影。


近くのソフトクリーム売り場で、
小岩井農場のソフトクリームが売っていたのですが・・・
300円と少し高めだったけど超ウマかったぁヽ(´ー`)ノ




最後に、めざましカフェでご飯を食べました。



めざましテレビ出演者が考えたメニューなのですが、
私は迷わず・・・
高島彩アナプレゼンツの‘エビchanプリプリサンド’にしました(笑)
パンが微妙な味だったように思ええましたが、トマトとかエビとかの具は美味しかったです。
1300円で高かったですが(;´Д⊂)


座席に、めざましメンバーにハガキを出すコーナーがあったので、
彩ちゃんに適当に書いて出しておきました^^


そして、一番最後にめざましメンバーと記念撮影(笑)





彩ちゃんと連番きたぁ(アホ)



去年は、冒険王をあまり楽しまなかったですが、今年は充分楽しみました。
ちょっとはしゃぎすぎた感じもしましたが、良い思い出になりました(笑)


お会いしたみなさん、お疲れ様でした^^