25歳



1年1度の晴れ舞台こと誕生日を迎えました!!^^


特に色々とあったこの一年間は早かったもので、もう25歳になりました。
四捨五入すると・・・(ノ∀`)泣o
一昨日の健康診断やライブ中の体力とかにも現れてきてるけど、年齢感じます(;´Д⊂)


現在、私は人生の第3章の途中です。
ドラクエ4ならトルネコの最中ってところです(適当)
トルネコってお金貯めるはずなんだけど、減っていることは気にせず(-人-)


とまぁ、冗談は置いといて・・・
今年、旅行計画大作戦以外にも色々と計画しているので、
少しずつ計画を実行していきます^^


旅行計画大作戦は、10月3日のパリから帰ってきたところで終結
それまでに、行きたいところは全部行きます。


問題はそこからで・・・
早ければ、今年中にも脱NE(ry の予定です!(笑)


日本ハムにヲタクに競馬に飲み会に旅行にコナンにゲームに・・・
色々な面で、今後もみなさんにはお世話になります^^
よろしくお願い致します♪